--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/20

元気になりました^^




昨日頂いたチューリップ♪

挿したばかりで暫く元気なかったですが

今朝見たら こ~~~んなに元気にシャキっとね






hana



水の力はすごいな~~~って

水飲んだだけでこんなに元気になれるんだ~~~

人間は贅沢だって、朝からそんなことを思った(笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら

すごい~
おはにちわ

水が飲みたかったんだね~
チューリップレポもおもしろいね~

あら

ほんとうだわ。
元気になってる~♪
お水、欲しかったんだわね。

やっと晴れ間が見えてきて
うっすら積もった雪ももうないのよ。

こんにちは(^o^)丿

おぉ! 昨日とは大違いですね
でも本当に水を与えただけで元気になるって
ちょっと不思議ですよね

かずをさん。

今朝見たら見違えるほど元気になってました~

昨日の写真、今見ると痛ましいですよね=3

Noeさん。

一応、水切りしたので効果があったみたいです。

車で暫く走ってたからちょっとしおれてたんですよ。
元気になってよかったv-238

アガリさん。

人間も水だけでこんなに
元気になれたらいいんですけどね~

昨日との違いにびっくりです。

No title

本当にシャキッとしてますね
人間も水だけで生きていけたら良いのに

ぶりあんちゃん

おはよう~
そうよね~人間は色々食べるもんね。
贅沢だよねv-371v-369v-368v-367
