2007/04/18

久々のバトン

たぇぅさちゃんからまわってきました

久しぶりのバトンです

 

ではではいってみよう~

 

【普段バ㌧】
①普段家などで何をしている??

 仕事、家事

②普段何着て過ごしてる??(身長と体重も)

 普段着はジーンズ 

 身長は160で体重は内緒w

③普段の生活で欠かせないものは??

 車・音楽・ケータイ・PC・

④普段PC(パソコン)で何をしてる?

 ブログ巡り~(´▽`)

 グーグルアースが好きだったり

⑤普段読んでいる本や雑誌、マンガでおすすめなどある??

 宮部みゆきは面白いですよ~

 よく見るのは料理本

⑥普段あいさつするとき何ていう?

 おはようございます。

 こんにちは。

 ・・・のあとに適当にお天気のことを言います

⑦口癖とかある?

 `s(・'・;) エートォ...「すいませ~~ん、」かな

⑧どこに住んでる?

 関西の山に囲まれた某県です。

⑨昔の自分の写真

わたし

 

19歳の頃です

言っておきますが

スキーは下手なまま

終わりました

 



⑩疲れましたか?

 年のせいか疲れが取れにくいです~w

⑪疲れたので回す人を書いください(止めないでください)

 どなたかもって行って~


\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント