2009/02/19

チューリップ



某金融機関の来店記念で

チューリップを2輪いただきました。


水指にそのまま挿してチッキンで可愛く咲いてます






hana



毎年のことながら2月3月4月と忙しくなりますので

訪問も遅くなりますが、ごめんね。



今年、ひょっとしたら

家族で唯一無事だった私も・・・・とうとう・・・



花粉症になったかも。。。。。


夕べから目がかゆい ←この絵文字怖いよねw


「わ~~私も花粉症になったかも~~~」と言うと

何故か喜ぶ家族たち~~~(笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かえでさんも。。花粉のな~~か~ま~~v-424

こんにちは(^o^)丿

可愛いですねぇ
こういう花がお部屋にあると雰囲気が変わりますね

あらら 花粉症ですか
酷くならないといいですね
お大事になさって下さい

私は今のところ大丈夫みたいですが…

No title

従兄弟の家は
男=花粉症
女=無事
というルールです
不思議~

No title

ちょっとした景品もお花はうれしいですよねー♪
ほんとかわいい!
家族全員花粉症ですかー。
しばらく大変ですね。
お大事に!
私は花粉症知らずでこのまま行きたいですー。

No title

チューリップも可愛いけど、かえでさんちのキッチン素敵ね。
主婦なのでこういう所みちゃうのよね。
お仕事頑張ってくださいね。

No title

こんばんわ

チューリップ・・・・
まだまだこっちでは 先の話だわ・・・
5月かな?

ちょいと シュンって感じにみえるよ~
生花イキイキを・・・・

なんてね

したっけ おやすみなさい~

しろきちちゃん。

おはよう~

それが今日はかゆくないのよ^^
でもやっぱり花粉症かな。。

アガリさん。

花粉症かどうか、微妙なところなんですよ。
目がかゆかっただけだし~
今朝はもうなんとも無いし。
花粉症でないことを信じたいw

ぶりあんちゃん。

おもしろいルールだねw

で、ぶりあんちゃんは無事なのかv-221

puyoちゃん。

花粉症かな~~どうかな~~って
微妙なんですがね。
違うと信じたいけどw

Noeさん。

キッチン、何も置いてなくて飾り気が全くないんですよ(笑

お掃除だけは結構してるつもりなんですがねv-273

かずをさん。

そうなんですよ。

頂いてそのまま車で走ってたんで
ちょっとシュンとなってました。

今朝起きたら元気になってましたよv-254