2007/04/29

牡丹

牡丹

 

 

 

 

 

 

 

庭の牡丹が咲きました

 

牡丹

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来ていただき有難うございます

私のところはまだ不具合が続いていて

少しコメントを書くとすぐに

エラーで止ってしまいます。

 

今日はこれで止ったのが4回目で・・・

やっと返事を書いてちょっと訪問しかけたら

また止っちゃいました

こんな状態の中、遊びに来て頂いて有難う

訪問してもコメントが書けなくて申し訳ないです_(__;)ゞ

 

ライブドアブログ以外のところには書き込めるんですが。。

ライブドアブログのお友達の所はコメントかけません。

今日もりゅうさんのブログに書いて

しろきちちゃんのブログに書き込もうとしたら

エラーになりました。。

「タラの芽の天ぷらおいしそう」って書いたんだけど~

またよくなり次第カキカキしますね~

 

それまで牡丹見ててね・・・/(^◇^;)

 

4月30日

今朝からブログ回りしてますが

5件で止ってしまいました

うちの不具合は一向に改善されてませんので

一度に回れるのは4,5件で

また時間を置いてお伺いしますね。

待っててね_(__;)ゞ

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント