2007/04/30

亀さん、冬眠から目覚めました♪

長い冬を越し

 

ようやく亀さんたちが目覚めました

 

去年は亀ママ、卵詰まりなどで

かなり心配しましたが

元気に起きてきましたよ~

 

亀

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまだ寝ぼけてますがw

 

亀

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほどでごそごそ動き出しました

でもまだ動きはのろのろ~~

 

亀

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり首も伸ばし~~

 

亀

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くすると今日は暖かいので

久しぶりの日光浴も

 

花

 

 

 

 

 

 

 

ついでに庭の隅っこのチューリプ

ラベンダーも見えますか?

 

ブログはまだ不具合が続いていて

なかなか思うようにお返事かけないのですが

また時間を置いて

訪問させていただきますねm(_ _)m

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント