--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/15

梅が咲きました



今日は気持ちのいい真っ青な空です。

春だな~~~

来週からまた寒波が戻ってくるらしいですが・・・


庭の梅の花が咲きました



梅



お~~~い!白い雲さん


梅


お~~い!遠くのお友達



梅



と心の中で叫んでみた・・・あなたのところまで届いたかしら?



まぶしいくらいの青空・・・

きっと土筆もどこかで顔を出してるんだろうな~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵な梅ですね
ピンクの花弁がとても綺麗です
お家にこんな綺麗な梅があるなんて羨ましいです

No title

暖かかったね、昨日。
ストーブはとうとう付けずに過せました。
2月なのよ~~変!

戻り寒波でしょうか。
こうして春になるのね。
私、キリっとした冬も好きよ。
外が静かだし^^;
暖かくなると裏の学校も窓が開き、騒がしくなります。

あっ、かえでちゃんの呼びかけ、届いたよ^^

No title

おーーー空の色と梅マッチしてるv-252

こんちー

また寒さに逆戻り
耐えれへんなー

3月4月いらんから
5月が90日あるのはどうよ?

届きました

ありがとうございます
香ってきます・・・

No title

本当に暖かいですよね~
でも、明日から寒くなるそうです

No title

きれいですね・・
もう春なのね・。
花粉。。が・・・・・・

マスクマスク・・・・

なにげなく

畑の方へ目をやったら梅の花が満開でした。
春はもうそこまできてるのね。
そんな事を思った今日でした。

No title

こんにちわ

春だなぁ・・・・
梅って やっぱ イソギンチャクみたいって思うのは
わっちだけかな?

春の風景 ありがとー

アガリさん。

裏山では白梅も咲いてますね。
ここ、2,3日暖かかったのでv-278

でも今日はまた冬に逆戻りで寒いです~。

りゅうさん。

聞こえましたか~~^^

今日はまた寒いです~。
こうやって春になるんですよねv-252

今日は事務仕事で肩がコリコリですよv-356

しろきちちゃん。

この日は真っ青な空でしたよ~

今日はまた、寒さが戻ってきました。
今年は花粉も多いみたいですね。

かんきちちゃん。

いいね~5月90日説w
花粉時期を飛ばしてくれた方がいいよね。

うちは3月4月がめちゃ忙しいわ。

越智 孝さん。

香りも配達できましたか~~

よかったですv-254

ぶりあんちゃん。

ほんと、うってかわって今日は寒いです~。
またヒーターつけて仕事してますよv-356

でぶっちちゃん。

今年は花粉がすごそうですよね。

私も花粉症になりそうだわv-356

Noeさん。

木やお花が春を教えてくれますね~

もうそこまでやってきてるんですね^^
今日はまた寒くなったけどv-356

かずをさん。

ほんと、イソギンチャクみたいですよね~

梅は雄しべが長いからそう見えますよねe-397
