--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/07

寒い朝

今朝は寒かったですね。

でもお花は元気に咲いてます

庭ではシクラメンが冷たい雨にも負けず、風にも負けず・・・(笑




シクラメン


春よこい、は~~やくこい♪

昔からこの歌が大好きです

なんだか春ってわくわくしますよね、私だけかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春待ち遠しいんですが。。花粉さえなければ最高ですv-12

こんばんわ(^o^)丿

シクラメンとっても綺麗ですねぇ
私の家にも以前他人から貰ったのがあったんですが
いつの間にか枯らしてしまいました

No title

早速こちらへ来たわよ。
ライブドアブログ、やっぱり調子悪いのね。
シクラメン綺麗ね。
いつも買うんだけど、まだ買ってないわ。
お花の色っていつも迷うのね。
やっぱり赤かなぁ~♪

レモンティーさん。

そうね~花粉症の人は大変よね。
うちも私以外は皆花粉症だったわv-222

アガリさん。

小さいミニのシクラメンだから寒さにも強いんですよ。
普通のシクラメンは外では枯れちゃいますものね。
私もお花好きですがよく枯らします。。。

美麗さん。

ごめんなさいね。
ライブドアのほうが不調で。。

昔はこんなにいろんな色があったけ??
って言うぐらい今は花の種類が多いですよね。
色も微妙にいろいろありますよねv-254

No title

じか植えですか?
窓辺のシクラメンも美しいけど
ガーデンシクラメンも最近は当たり前のように沢山見かけるようになりました。
かえでちゃんちの庭は立派だもんなぁ~^^

りゅうさん。

こんばんわ。
シクラメンは鉢植えです。
うっすら雪がかかっても元気に咲いてくれてます^^

めばちマグロの「カマ」・・・i-230
最初見たとき何かな?って思ったよ~
マグロなのね~
それに梅細まきはりゅうさんが巻いたのですか?
とっても美味しそうだったv-221

No title

私も今、シクラメンを一鉢育てていますが
何時枯れるかとビクビクしています…

早く暖かくなるといいですね!
本格的に寒くなるのはこれからですが

ぶりあんちゃん。

シクラメンは雪をかぶっても枯れないよ。
但しミニのほうね。
ミニのシクラメンはお正月の寄せ植えとかに使って
庭に出したままにするけどなかなか枯れないよ~

口唇ヘルペスかな?
私も熱が出たり疲れたりして免疫力が落ちるとすぐになるんですよ。
でも今は、むずむずしたら塗る専用の軟膏があって
それを塗ると抑えられますよ。皮膚科で処方してくれるよ。
あれは一旦なると綺麗に治るまで時間がかかるよね。
薬塗ると症状でないよ。
