--/--/--


2007/05/06

いつもありがとうございます。

ブログの調子がまだ悪く

コメントを続けて書けませんので(´;ω;`)

返事と訪問と両方書くのが無理なので

よくなるまで訪問コメント中心にさせていただきます。

なので、更新はします

コメント欄は無しで設定してますm(__)m

 

きゃ~~アヒル可愛い

って書きたいと思うけど~~w

ぐっとこらえてくださいね O(≧∇≦)O

 

両方だとエラーで止っちゃうんです。。

治るまでよろしくね(・◇・)ゞ

 

あひる

 

 

 

 

 

 

 

GW中に行った近所の公園のアヒルちゃん

 

 


コメント

非公開コメント

