--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/17

ライブドアさんから返事が来ました。

不具合の理由の返信が来ました。

とても丁寧な文章です

 

2006年5月から実施されたらしいです。

・同一IPアドレスから10秒以内に連続して書き込みがあった場合
・同一IPアドレスから10分以内に10件以上投稿された場合

に以降の投稿を受け付けない仕組みを実装しました。

とのことです。

スパム対策らしいです。

ちゃんと書いてあったのね・・・

 

 

10分以内に10件以上か・・・・

そういえば、私、打ち込み早いかも

それでダメなんだ~~

でも4件くらいで止るのよね~

もっとのんびり書かなきゃいけないのね

でも時間のあるときにまとめて書くことになるから・・・

どうしても連続になるんで・・・

仕事してるし一日中pcできないもんね・・・

仕方ないな~~

 

 

(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーンでもでも

こうなったのは

今年の5月からなのよね~~

 

ということは去年より、私の今年の打ち込みが

めっちゃ早くなったと言うことか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でもスパム対策だから仕方ないな~~

 

なので暫くBBSかえでの部屋を使わせていただきます。

時間がある日はコメント欄、再開しますね。

当分土日は田んぼなんで

 

ライブドアさん、早いお返事、有難うございます。

細々と続けていきますので(^。^;)

 

皆様、ご迷惑かけますがごめんね(´;ω;`)


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

