--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/13

タイヤ交換


最近またあちこち修理が必要になって

先日はお風呂が壊れて・・・こちらは保障期間内だったので無料だったけど

タイヤは仕方ない。

ほんとに車って維持費がかかるよね。

この不況で車が売れないのは仕方ないわ。

せめてもうちょっと安く維持が出来ないと若者の車離れは仕方ないわ。。

取り付けに1時間くらいかかるとのことで

近所のマクドで一人お茶してました。

こんなメニューもあるんだね~小さなホットケーキ、美味しかったですよ



マクド



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)丿

車検とかオイル交換とか車は何かとお金がかかるんですよね
でも車が無いと不便だし…

ホットケーキ美味しそうですね(*^_^*)

No title

一つ壊れると連鎖反応の様に壊れるよね・・v-12

アガリさん。

そうですよね。
私も田舎に住んでるから車ないと不便だし
生活できないわ。

ホットケーキ、美味しかったですよv-273

しろきちちゃん。

ほんと、そうなの。
今度は洗濯機あたりがやばそうですよv-356

No title

誰かの送り迎えがある訳じゃなし
仕事してる訳じゃなし・・・

ほんと 無ければ困るけど私のようなものには勿体無い車。
維持費、年間に換算したら凄いですよね。
保険も高いし。

タイヤ、価格随分値上がったでしょ。

りゅうさん。

タイヤ交換したと思ったら
今度は車検なんですよ~
車を維持するのはほんと、高くつきますね。

タイヤはちょうどバーゲンやってたんで
4本で4万でした。
でも4万でも痛いよv-356

No title

ホットケーキ!
甥と姪の好物です。

車の維持はもう少し安くなって欲しいですよ…

ぶりあんちゃん。

車、高いよね。

タイヤ代えたと思ったらもうすぐ車検なの。。。

出費がかさむ~~v-356
