2007/06/01

今週はお休みしますね。

いつも遊びに来て頂いて

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

なんだかPC開けるのが久しぶりで~

先週から少し体調が悪かったのですが

月曜の午後から40度の高熱が出て

そのまま3日間39.5度~40度の熱にうなされておりました

高熱と頭痛だけが症状で

解熱剤もほとんど効かず

なんとも悲惨な状態で~死にそうだったわ

でも元々血圧も低く、丈夫なので

なんとか回復しました

昨日の午後から38度台に少しづつ下がり始めましたが

まだ本調子ではありませんので

今週はお休みさせていただきます。

 

お返事もよくなってから書かせていただきますね。

 

寝込んでいた間は洗濯やご飯は

全て旦那がやってくれました

ほんと、ありがたい事です。゜(´Д`)゜。

 

ではまだ長く座っているとしんどいので

これくらいで失礼しますm(__)m

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント