2009/02/12

マイクロスリムアース



バチッとくる静電気・・・冬場は特にですが。。

もうほんと苦手で今までも色んな静電気防止グッズ試してみましたが

どれもいまいちで・・・

でも先日ETCの取り付けの間に見つけたこのキーホルダータイプのもの。

これすごくいいです。

マイクロスリムアース


金属を触る前にアースの先端を車のキー挿しこみ部分にあてると

静電気がたまっていたら 先の方のブルーのところがバチっと光るんです。

自分で確認できるので安心してドアを触れます

やっと静電気から開放された~~~やった~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

静電気怖いよね・・本当車のドア開けるとき心拍数上がりますよv-12

おはよう(^o^)丿

私はいままで静電気をあまり気にしたこと無かったんですが
この冬からフリースを着るようになって
車のドアに触るとパチッと来るようになりましたよ
あれってちょっとビックリしますね(^_^;

こんちー

静電気

車も絨毯敷き詰めたホテルでも
オイラ、滅多に飛ばないから
多分、静電気が嫌ってるんですよ

これ、マジです

No title

わっちは くるまから 静電気を放出のため
売ってたやつを たらしてるよ
それから ほとんど 静電気 こないわ

No title

静電気に悩んでま~す^^;
恐いよね!
パチパチパチッ!!!!!!!
ビリッと痛いし。

金属じゃなくても人に触れるだけでビリっと来ます。
窓を開けてもビリっ!(/||| ̄▽)/
だから棉タオル握ったまま窓を開けます。
それでも伝わる時あるし~~~

夏でも感じるのよ。
私の血管には電気が流れてる~~(><)

しろきちちゃん。

これ買ってから
静電気怖くなくなったよv-221

アガリさん。

そうそう、服の素材によって左右されますよね。

私は金属触るたびに来てたんですが
これで解消されましたよ。

かんきちちゃん。

それはいいね~~

私も静電気なんかに好かれたくないよ~w

かずをさん。

私は車だけじゃなくて
家のドアも来るんですよ~
人と当たったときでも時々来ます~~
がこれで来なくなりました^^

りゅうさん。

お~~私と一緒ですね。

ならこれ一度試してみて。
私はキーにぶら下げてますが
普段から放電してたらビビットこなくなったよ。
時々回りの金属にこれで触れたらいいよ。

よく3男君とひじが触れたときバチッときたんですが
今は来ないよ~
これちゃんと放電の時光ってくれるから放電確かめれて安心ですよ。
600円くらいだったです。

No title

これから静電気、パチパチってくるのよね。
いいの見つけたわね。
私も欲しいわ。

Noeさん。

これいいですよ。

オートバックスで600円くらいでしたよ。
お勧めですv-221

No title

へーこんなグッズが売ってるんですねー!
私バチッときたことないんです。

ブログのコメント欄の下の文字入力するの、
エラーになってしまってすみませんでしたー。
面倒なのでやめました。^^;
またよろしくですー(^^)/

No title

そういえば、今年は使ってない…
なんでだろう?

puyoちゃん。

服の素材とかにもよるけど
バチっと来ない人はこないらしいね~
うらやましいわ。

認証、ごめんね。
数字と英字何度見てもあってるんだけど
エラーになるの。

ぶりあんちゃん。

今年こないの?
いいな~~
私は今年も絶賛バチバチ中~~(笑