--/--/--


2007/06/17

シバ漬け出来ました^^

シバ漬け出来ました

しば漬け

 

 

 

 

 

 

 

早速今日の昼ご飯に食べてみましたが

味は市販のシバ漬けとまったく同じ味

美味しいのが出来てうれし~

 

夕べはいつものお店「まつり家」さんで~

久しぶりに焼肉

 

いつもと違うメニューも食べてみようと

サム・ギョプ・サル

ぶた

 

 

 

 

 

 

 

薩摩産の豚バラ肉カリカリに焼いて

塩入のごま油につけ チシャ葉、ゴマの葉

でよく焼いたにんにく味噌白髪ネギ

チムチを包んで食べます~

これ案外アッサリ美味しいんですよ

 

・・・んで久々、石焼ユッケビビンバを

ビビンバ手

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが手早くお焦げを作ってくれます~

手が残像に~~w

北斗の拳だ~~(((( ;゚д゚)))

ケンシロウかい(゚∀゚)アヒャヒャ

 

焼肉1

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり何もしないで食べる・・・

後片付けもしない・・・一番のご馳走だわ~

 

そうそう、父の日なんで昨日行って来たんです

今日は午後からジャガ芋堀なの

 

 

 


コメント

非公開コメント

