--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/18

父の日

昨日は父の日

長男が贈ってきてくれたプレゼント

あわび

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老・あわび・車えび

全部生きてましたのでお刺身に~~

ちょうどお刺身の作り方を書いた冊子が入ってましたので

そのとおりにしてみたら

案外上手く出来ました

伊勢海老

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老のお造り~プリプリでしたよ

刺身

 

 

 

 

 

 

 

あわびは生きてるととってもがんこで

なかなか貝から外れてくれなくて~~w

手が真っ赤にw

でもコリコリしてとっても美味しかった

車えびもそのまま頂きましたが

こちらもプリプリ~~

あ~~美味しかった

 

ありがとうね~~ 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

