--/--/--


2007/06/21

ピーマン・カラーピーマン

今日の収穫です

ピーマン

 

 

 

 

 

 

 

なぜかカラーピーマンが混じってますw

確かパプリカ植えたはずなのに

これは最初からこの色で大きくなりました

パプリカなら緑から変色するんですが

また誰か最初の苗置き場と違うところに置いたな~

あと赤と、黄色はまず緑になってますんで

間違いなくパプリカだと思います~

 

よくあるんですよ~

手にとって見たお客さんが違う場所に置いたりとか

 

ま、でも綺麗なのが出来たのでよかったわ

 

今日は朝は普通にブログ見れたんですが

今、どこもエラー画面で

お伺いすることが出来ません。。

と言いながら仕事の時間なんで

出かけますね~

またエラー治ったらお伺いしますね_(__;)ゞ

 


コメント

非公開コメント

