--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/17

花火

はなび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火大会、綺麗でした

途中で雨が降ったりで大変だったけど

雨でも大満足の花火でした

はなび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の花火

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の夜空にドド~~~ンとね

写真は三男君が携帯で撮りました

私は携帯で花火撮るの、苦手なんですよ~

3男君は綺麗に撮るんですよw

なので花火は彼に任せてます~~

私はゆっくり花火鑑賞に浸ってました

 

日本列島のあちこちで地震や

集中豪雨やで大変なことになっていますね。

うちの地域も学校は警報が出てお休みになりました。

どうぞ、皆様、くれぐれもお気をつけて・・・。

大きな被害なく過ごされますことお祈りいたします。

 

今週も仕事が忙しいためお返事遅くなります

時間のあるときにぼちぼち書きますので

待っててね( ̄ー ̄)ゞスンマソン

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

