--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/12

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりですm(_ _)m

いつも遊びに来てくださってありがとう~

何かと色々忙しく後暫くこのままお休みさせていただきます。

記事がなくなってるようで・・・

8月一度も更新してないからかなと思います。

私は毎日元気にしております。

また時間が出来ましたら以前のように再開しますので

待っててね・・・。

 

休み中に採れた野菜たちです。

一応、更新しようと写真には撮ってました

野菜

 

パプリカ

 

 

 

 

まだまだ、次々と野菜が採れます^^

ごーや

 

このゴーヤは

頂き物ですが

 

今年のゴーヤは美味しいですね~

 

それからBBS、1000を超えると古いほうから

コメントが消えて行くみたいので、こちらの

コメント欄、再開しますね。

消えてしまったコメント、ほんと、ごめんね。

消えるとは思っていなかったので

私の不注意です。

ほんと、申し訳なく思っていますm(。-_-。)mスイマセーン

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

