2009/02/10

車と音楽

今の車に乗り換えて約2年。

今更ですがETCつけたけど これで高速道路無料になったらどうしよ(笑

多分、無理だろうけどね。

仕事といっても車の移動がほとんどなので乗ってる時間が長いです。

私にとって車で一番大事なのはオーディオです

毎日ほぼ繰り返しの仕事ががんばれるのも音楽があってって言うのが大きいな。

車に乗って音楽を聴くのが楽しみ

昨日届いた井上陽水のCDバラード調です

4月にコンサートに行くので久々聞いてみようかと。

私の好きな玉置浩二さんとの曲もあっていいですよ~~


BEST BALLADEBEST BALLADE
(2008/12/10)
井上陽水

商品詳細を見る






さて、今日は午後からPTAの講演会。

これが結構いいお話聴けるんですよね





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

私の車はまだETC付けてません
高速に乗ることなんて無いので必要ないんですよね
オーディオもカセットとラジオしか聴けないし…
これは不便なので次に車買う時には考えないと(^_^;

アガリさん。

おはようございます。

いえいえ、私もそうなんですよ。
高速に乗るのは月に2度くらい。

あとは田舎道ばかり走ってますよ~v-448

ブログ、下書きのつもりがそのままupになってて
最初書いてたのと途中で内容変わってるかも。。すみません。

No title

おはよ。
陽水さんのは、ミュージックテープの時代のがあります。
その内聴けなくなるわね(><)

「とまどうペリカン」って曲知ってる?
あれが1番好きっ!
すてき曲です~♪

車中は音楽聴けるから運転もまんざらじゃないよね。
ただし、決まった道しか走れない方向音痴^^;

No title

行ってらっしゃいませv-222

こんちー

たしか、こちらでは来月にコンサートやるってテレビで流れてたような気がしたけど・・・
昔はどんなに高くても4千円もあれば十分だったのが、最近は7千円以上でっしゃろ?

CDが2~3枚買えるじゃん(涙9

りゅうさん。

こんばんわ。

「とまどうペリカン」聞きたいよ~。
どこかで試聴探してみますね。
私もね、テープはいっぱいあるんですが
先日懐かしいのを聞こうとしたら伸びてましたw


しろきちちゃん。

今日は結構遅くなりました。

夕方帰ってきて夕飯の支度に忙しかったわ。
焼きそばにしておいてよかったv-221

かんきちちゃん。

そうそう、最近は8000円くらいですよ。

以前に行った吉田拓郎は1万超えでしたv-356
の割には大したことなかったですv-12

まぁね、CDなら3枚買えるよね。
でもコンサートもいいよ~

玉置さん、行きたいけど病気療養中だし
多分もうコンサートは無理だろうな。
玉置さん、また生で聞きたいです。

No title

かえでちゃんお出かけするときこそ圧力活用ですよ
でかける前に仕込んでいけば。。あとわ
勝手に出来てるから。。今日はなまるマーケットで
やってたけど普通の鍋と圧力の鍋でわどっちがお得?ってやってたけど(ガス代ね)圧力だそうです

こんばんわ

高速は まったく使わないっす・・・
一般道が 高速並に みんな走ってるからね~
北海道って・・・
おまわりが いるときくらいかな?
おとなしい運転って・・・

車の中の音はCDチェンジャー とMD
あとは 携帯に音を入れて FMで飛ばして聞いてるよ

ジャンルは いろいろだけどね

しろきちちゃん。

そうよね~
今度からそうするわv-221

やっぱりガス代節約になるのね。
時間が大幅に短縮されるから納得だわ。

かずをさん。

おはようございます。

そうだった、北海道は全部が高速道路みたいだし
綺麗だし道が空いてるよね。

以前行ったとき、私の車の前後1台も走ってなくて
気持ちよかった~~

北海道は景色もだけど
車で走るのに最高のところですよね。
b’z聞きながら走ってましたよ~
後からお上から請求書来ないかびびりながら(笑

No title

高速が無料になる日は来ないでしょう…

ETCが使えない有料道路をなくして欲しい~
せっかく付けたのに、時々使えないのが納得行かない

ぶりあんちゃん。

まだ高速通ってないんだけど

あのバーがなんだか怖いよw