2007/09/20

アゲハチョウ

まだまだ空は夏空で

真っ青で・・・

でも暑さ寒さも彼岸までと言いますから

来週当たりから暑さも少しは緩むかな。

 

真っ黄色のキバナコスモスに

綺麗な羽のアゲハチョウ・・・

 

あげは

 

 

 

 

 

 

 

蝶は花から花へと・・・

このアゲハは、私が携帯で写真を撮っていても

逃げようともせず、ひたすら蜜を吸ってました

 

私も、心の中で、捕まえたりしないよ・・・

ちょっと写真だけ撮らせてねって

そう言いながら1枚だけ撮らせてもらった

 

暑いときは本当に雪が降るような寒い季節が

訪れるのかと思いながら・・・

冬になると夏の暑さを忘れ・・・

春を待つ・・・

春夏秋冬心が揺れる

季節の花が咲き、季節の虫が鳴き

この自然、大切にしたいですね。

 

もうすぐお月見

え~~と今年は9月25日ですね。

萩とススキにお芋とお団子

綺麗な名月にお供えしたいと思います

 

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

訪問、お返事は

暫くゆっくりペースになります_(__;)ゞ

ごめんねm(__)m

 

 

 


コメント

非公開コメント