--/--/--


2007/09/29

いつもありがとう

久しぶりの雨ですね

今年はいつまでも暑くてほんとに秋がくるのかななんて

思ったけどやっぱりさすがに彼岸、お月見の時期になると

涼しくなりましたね

 

最近、色々と忙しく大変勝手なんですが

10月はお休みさせて頂こうかなと思います。

留守がちなブログにいつも遊びに来てくださり

コメントいただき本当にありがとうございます。

皆さんのところには遊びにいかせていただきますね

 

ばら

 

 

 

 

 

 

 

また11月には再開する予定でいます。

それまで忘れないでね~~

いつもありがとう☆⌒(*^∇゜)v

 

 


コメント

非公開コメント

