2007/11/02

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰し、お久しぶりでございます。

もう11月になりましたね。

今朝も寒くってヒーターをつけました。

 

ブログお休み中、色々なことがありました。

11月に復活と書きましたが、まだ暫く忙しく

毎日更新は出来ないですが

とりあえず、元気で頑張っております。

 

お休み中、お江戸のほうにも行きまして

ブログのお友達の

「おぐらあんさん」と「paiちゃん」とお会いすることも出来ました。

私はブログのお友達と実際にお会いするのが初めてで

とっても楽しい思い出になりました。

お二人にお会いしたことなど、

これからゆっくり書かせていただきますね。

 

ちょっと今から仕事に出ますので

まずは復活のご挨拶でした。

 

訪問は今しばらく待っててね。

いつもありがとう~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント