--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/09

美容院

昨日は午後から美容院へ

今まで髪が長かったので年に多くて1回か2回・・・


でもボブにしてから美容院行く回数が多くなった。

不経済だな

でもシャンプーも楽だし、すぐ乾くし、お手入れ要らないし楽チン

これから色んな行事が毎週あって・・・

PTA関係もあるしその他お出かけが多くなる2月3月

そうそう、3月1日は卒業式です。

あ~~もう卒業かって・・・早いですね




夕べはビーフカレー

お鍋のおかげですぐできるw




カレー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

実は家も昨日カレーでした。。あっはっは~
2~3月って忙しい月ですよね

おはよう(^o^)丿

髪の長い女性はシャンプーや
その後の髪を乾かすのは大変なんでしょうね
特にこの時期は寒いですから…

しろきちさん。

お~同じでしたかv-374

今はまだ申告に追われてますが
これから行事がいっぱいですよv-252

アガリさん。

髪、短くしてから楽ですよ~

冬は特に乾かすのに時間かかるし。
今はタオルドライでほとんど乾くので
ドライヤーも短時間で済みますv-221

No title

今更、卒業や入学式に出席なんて考えられないです^^;
3~4人産んでたら、この歳でもまだ学生が居たんだな~って考えちゃった。
行事で忙しいのね。
子供の事で忙しいのは良しだよね。

そうよ~~
髪型維持はお金掛かります。
私は2ヶ月に1度カットします。
ワンコより安上がりだけどね~(><)

No title

かえでさん、髪の毛長かったのよね。
ボブにしたのね。
短いとやっぱり楽ですよね。
我が家はカレーが多いけど、たまにビーフカレー作ると喜ばれます。

りゅうさん。

まだPTAの役員してますよ(笑
これから総会の季節だし
最後のご奉公で来週に部会があります。
明日は講演会ですし、結構忙しいv-355

美容院、私も2ヶ月に1度くらいのペースになりました。
維持するのって大変なのね。
お金も時間も要るわ~v-430

Noeさん。

そうなんですよ。
去年の秋までロングでした。
今はすっぱり~~で首が寒い(笑

ビーフカレー、とろとろで美味しかったですv-374

ちょっとだけ

ショートがいいです
長いのはどーも苦手ですから
昔から長い髪の人って、病人が噛みをとかしてる姿とか
浮世絵の少し暗い世界を思い出して

苦手ですばい!

かんきちちゃん。

私もね、長年の長い髪を切って
すっきりしましたよ~~
首が寒いけど(笑

No title

行きたいと思っているんですが、秋からこっち一度も行ってません
そろそろなんとかしないとな…

ぶりあんちゃん。

春は行事が多くて、
いける間に行っとこうと思って。

美容院行くと眠くなるのよw
