2007/11/03

お江戸旅行 その一 TDL

毎日忙しくしていましたが

その間に、東京に行ってきました

旅行なんて何年ぶりだろう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはTDL、日本のディズニーランドは始めて行きます

ちょうどハロウィンで人人人だらけ~~

当日券では入れないようになってました。

私はクーポン持ってたので入れましたが

それでも入場券引き換えと入場に1時間ほど並びましたわ

TDLに行くのにTDL大好きのブログ友達のpaiちゃん

色々事前情報を教えて頂いてましたので

私は午前中早くから並びに行きました

すごい人でした

tdl

 

tdl

 

 

 

 

 

お昼前にpaiちゃんがtdlまで会いにきてくれましたよ

生憎の入場制限で柵を挟んでお話でしたが

ブログのお友達にお会いするのがはじめて

会うまではドキドキしましたよ

とにかく人ごみなんで、paiちゃん解るかなって~~

でも遠くから手を振ってくれたんで

走って行きましたよ

とっても気さくなpaiちゃん、とても話しやすく

はじめてあったとは思えないくらいでした。

少しの時間だけのためにわざわざ会いに来てくれて有難うね~

とっても嬉しかったです

そうそう、一緒に写真撮るの忘れてた(笑

人が多くてすっかり忘れてました(*゚∀゚)っ

tdl

 

 

 

 

ハロウィン

 

ハロウィン

 

 

人が多かったけどとっても楽しかった

いつの間にかミッキー好きになってる自分がいた(笑

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント