--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/04

お江戸旅行 その二 東京

今回の旅行は2泊3日で行きました

東京ってほんと都会だなって・・・

田舎者の私はビルの大きさに感激~~

ビル

 

 

 

ビルの合間から見える青空がとっても綺麗でした

重いけどデジカメ持ってきてよかった

都庁

 

 

 

 

 

 

 

3日目は東京都内観光で

まずはお台場に行きレインボーブリッジ見てきましたよ

フジテレビ

 

 

 

その後、古くからのブログのお友達のおぐらあんさん

お会いしました

ブログをはじめた当初からのお友達で

ずっと会いたくて会いたくてやっと念願がかないましたよ

思ったとおりの素敵な方でとても話しやすかったです

カメラのバッテリーを買いに秋場までいってたのですが

車で迎えにきてくださいました

運転がとっても上手くって私はこんなに車の多いところは

走れそうもないわ(笑

子供たちもおぐらあんさん、すごい~~って家に帰ってからも

まだ言ってましたよ

お昼ごはんまでご馳走になりましたわ

美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m

うなぎ

 

 

 

 

午後からは車で都内を案内してくださいました。

皇居

 

 

 

今回一番行きたかったのが皇居の二重橋

皇居

綺麗でしたね

 

 

東京駅

 

東京駅

 

 

とってもいいお天気で青空がとても気持ちよかったです

車内でお話をしながら、あちこち有名な

通りなど説明してくださいました^^

楽しかったです

警視庁

 

 

 

 

ヒルズ

 

 

 

 

 

 

 

うちに帰って一息ついて

おぐらあんさんにお土産に頂いたパンを食べました

私はお土産も持たず手ぶらで行ったのに

ぱん

 

これまた、

美味しいのなんのって

 

美味しかったわ~~~

おぐらあんさん、ありがとう

とってもよい思い出になりました。

またいつか会えますね・・・

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

