--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/06

雨降り

今日は雨降りです

雨も落ち着き雨でなんとな~~く先日からの

忙しさを癒してくれます

 

久しぶりに庭のお花の写真を撮ってみました

雨の日は花びらの色が綺麗なんですよね~

裏庭に出てみると

ホトトギスが咲いています。

ほととぎす

 

 

 

今日もちょっとのんびりモード・・・

のんびりすればするほど、疲れてたんだなって

実感してしまう(笑

 

今夜はお鍋にでもしようかな

そんなことをぼんやり考えながら

コーヒー飲んでる優雅な時間です

 

午前10時過ぎ地震がありました。

震度3らしいですが震度4くらいに感じたわ

久々の縦揺れ、縦揺れは恐い

阪神大震災思い出しました。

が被害はなかったです( ´∀`)つ

 

すっぴんだったので慌てて化粧した(笑

人間って面白いね~

防災グッズ、確認しろよって(゚∀゚)アヒャヒャ

自分の行動が面白かったよ~

化粧したし、これでいつでも逃げれるわ

どんなんやねん O(≧∇≦)O

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

