--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/10

今日はあったか

庭のお花

花

 

 

 

 

今日はちょっとお出かけしてました

明日から寒くなるそうですが

今日は暖かくてお出かけにはよかったです

お買い物もついでにしてきましたが

美味しそうなお醤油と出汁を購入

「うまいもん亭」という名前につられて(笑

今夜は寄せ鍋の予定なんでさっそく使おうと

しょうゆ

 

今夜のお鍋が楽しみです

 

 

追記・・・ただ今6時30分

今日は土曜で皆早く揃いましたので

今、夕食済みましたが

この出汁、すんごく美味しい

もう1本買えばよかった

 

以前に「四季亭」の出汁、紹介したことがありましたが

四季亭のも美味しかったけど

こちらの方がまったりコクがあるような・・・

久々、ヒットです

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

