--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/14

玉ネギの植え付け

今日は午後から玉ネギの植え付けをしました。

赤玉、100本

黄玉、300本

 

玉ネギの植え付けって腰が痛いんですよね

今日は畑に行く時、カメラ持って行きました。

お天気がよくて青空が綺麗だし、野菜も久しぶりに

撮ろうかなって

バシバシ撮りました

ラッキーなことに鳥の大群が畑の横の木に止まり

やった~~望遠でバシバシ・・・

 

それで今夜は大公開・・・のはずだったんですが

メモリーカード入れ忘れてて

な~~~~~~~んも写ってません

ということで写真は明日、水やりするときに

もう一度撮ってきます

 

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン鳥の大群が・・・・

 

真っ青な空が・・・・

 

小さな虫が・・・

 

白菜の真ん中が・・・

 

メモリーカードの入れ忘れ・・・

 

何回目だろう。゜(´Д`)゜。

 

しかし・・・400本植えるとさすがに

半日かかった・・・

夕方から旦那も手伝いに来てくれたんで

なんとか今日中に終わったわ

 

写真がないとちょっと寂しいので

お土産にもらった鮭なんかを・・・・

美味しかったわ

鮭

 

切ってあったので

ラッキー

 

今夜は早めに寝ますので

訪問お返事は明日になるかもですm(_ _)m

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

