--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/08

夜食

一時止めていたんですがまた最近お夜食を
量はいらないんですよね。
ちょこっとなにか食べたくなる・・・
お茶漬けばかりじゃたまには他のもたべたくなる(笑
これならちょこっとだし、大丈夫かなって
マグヌードルにしました



ヌードル


愛用のマイカップで
サイズ的にもお腹的にもちょうどいい分量
胃もたれもしなかったので
当分これで夜の飢えをしのぎます

あ、でも毎日食べてるわけじゃないですよ


マグカップ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一時これはやりましたよね。。v-10

レモンティーさん。

うん、前から見てたんだけど
買ったこと無いの。
今回初めて食べたけど結構美味しかったわv-373

こんにちは(^o^)丿

こういうの私も以前食べてましたよ
小腹が空いた時に良いんですよね(*^_^*)

こんにちわ

見たら
久々に食いたくなったっす・・・・v-16

アガリさん。

こんにちわ。
ちょこっと何か食べたいときにいいですよね。
満足して寝てますv-75

かずをさん。

量が少なくてちょうどいいです。
普通のカップ麺食べたらきっと胃もたれして寝れない~w
美味しかったですよv-342

No title

次女が居た時は買い置きしてたよ。
私はお昼に汁ものが欲しい時、チキンラーメンを半分に割って、半分だけお湯入れて食べます。
1個じゃ多いときに便利~~

電車ね、走るには走ってるよ^^;
山陽本線と、呉線。
でもね最寄り駅まで徒歩が無理。
不便なバスに乗るか車。
それなら最初から車で出かけるよね^^;
車なら広島駅まで30分かな・・・順調に空いてれば。

りゅうさん。

それそれ、私もやってるよ。
チキンラーメン割り(笑
欲しい分だけ食べれるから便利よね~
次男君はチキンラーメンは湯をかけずそのままバリバリ食べてたわw

うちも最寄駅までは来るまでないと遠いですよ。
同じだね。
だから車になるってよくわかる~

ばんみー

それくらいじゃ
オイラ、なんの足しにもなりませぬ

つまみ食いと言えど、もっと食いたいぞよ

かんきちちゃん。

うちも子供たちはこれでは足りないよv-373

私は胃もたれするのv-356
昔は何食べても平気だったんだけどね~

No title

分かる~
おにぎりも結構いけますよね

ぶりあんちゃん。

ちょこっとお腹が空いたときに
ちょうどいいよね。

おにぎりも美味しいね~v-375
