2008/01/03

あけましておめでとうございます。

ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

長い間、ご無沙汰しておりましたがm(__)m

新年明けましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。

 

新しい年になりましてまたぼちぼち

日常をつらつらとマイペースで書いていきたいと思います

 

otoso 暮れからお正月にかけて

 

長男達も帰ってきてましたので大変賑やかなお正月です

お正月って普段より忙しかったり(笑

 

ではでは今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように

心よりお祈り申し上げます

 

毎年、同じですが今年も御節作りましたので

一応載せときます~が既に全部食べちゃいました

いつも2日目には御節はもうなくて2日目の夜はお鍋です

うちは和食が好きなんであっという間に御節は完食ですわ

おせち

 

 

 

 

 

 

 

いつも留守がちなブログに着ていただいて有難うございます。

返事は少し遅れますが今年も宜しくね。

ではでは素敵なお正月をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント