2008/01/05

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

今年最初に見た映画

AVP2 エイリアンズVS.プレデター見てきました。

 

ストーリーはほとんどなく初めから最後まで

エイリアンとプレデターの戦いのみです

ま~~~ほんま、1作目は色々情緒的なものがありましたが

と言うか突っ込みどころ満載でしたが(爆

人間との交流とかあって最後はちょっと感動でしたが(^▽^)

 

この2作目はほんま、戦いのみで

展開が早い早い(笑

初めて見たらなんのこっちゃらw

これはエイリアンとプレデターファンでないと見ても

意味不明かも O(≧∇≦)O

 

私はと言うとめっちゃ楽しめましたよ

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント