--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/07

おなかいっぱい



昨日はちょこっと用があって3男君とお出かけ~

お昼ごはん何食べようかと、あちこちうろうろ

レストラン街、なぜかほとんどラーメン屋さん。

ラーメンは大好きなんですが

ここまできてラーメンでもないしw

やっと見つけた和食屋さん。

合鴨


3男君は一品料理で

合鴨と刺身盛り合わせ、それにコロコロステーキ

サイコロ


私は籠に入ってるのが好きで^^

少しづつ色々食べれるから好きです。

かご

この籠とは別に吸い物、茶碗蒸しなどついて1500円

これで1500円は安い



昨日はあったかかったです。

なのに電車のシートからヒーターが・・・

あったかい日はヒ-ター止めてほしいよ~

座っててむずむずするほど熱いじゃないですか(笑

JRさん、もっと省エネしましょうね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー

でも、お尻があったかいって気持ちよくない?
オイラ、あの感覚が好きだなぁ

うららかな陽射しに見ながら、のんびりローカル線を行く旅
小さな幸せじゃん

No title

私も座席があったかいのはほっとする・・v-10

かんきちちゃん。

私もほかほかあったかいのは好きなんですよ。
でも昨日のはほかほか通り越して
汗が出るほど熱かったw
途中で座席がずれて3男君が私の位置に座ったら
熱くてびっくりしてたよ~
「お母さん、大げさな!と思ったけどほんまに熱すぎ~~」
って1枚上着脱いでました(笑

いやほんま、こんな熱いの初めてよw

レモンティーさん。

あったかいのは好きなんですが
昨日のはあったかいと言うより
その座席の位置だけ熱い~~~んです。
隣にずれたら普通にぽかぽかでしたがw
あれ、ひょっとして壊れてたのかしら??
汗かきましたよ(笑い

こんにちは(^o^)丿

1枚目の手前が合鴨でしょうか
美味しそうですねぇ ( ̄~; ̄)

電車のシートにヒーターが入ってるんですか?
私の所には鉄道が無いので知りませんでした(^_^;

アガリさん。

合鴨美味しそうに食べてましたよ^^

アガリさんのところは鉄道走ってないんですね。
はい、シートにヒーターが入ってるんですよ。
いつもはあったかいな~ってありがいたいんですが
昨日のは熱すぎて~~
シートから熱風がでてるw

No title

私もあったかい方が好きだわ。
3男君とのお出掛けして美味しそうなの食べてきたのね。
1500円くらいならいいわね。
少しずつ色々な物が食べれるのっていいと思うわよ。

No title

やっぱり男の子はよく食べるね!
二人前だし~~、それにやっぱり肉食^^
アレルギーに気をつけながらよね。

座席ヒーター、熱でプレス状態になってお尻がシワになる時あったわ。
ひだスカートなんて。
今は電車に乗る機会無いけど^^
田舎は電車ない~~~

Noeさん。

最近は和食ばかりで
外食すると色々勉強になります。
今度家でこんなの作ろうとかv-372

りゅうさん。

座席ヒーター、寒い日は気持ちいいんだけどねv-234
熱過ぎるのもむずむずするわv-356
ほんと、変なしわがつきそう。
え?りゅうさんとこも電車ないんですか?
