2008/01/12

椎茸

ご近所さんから椎茸頂きました

椎茸

 

 

 

 

 

 

採れたてのほやほやです

肉厚があって大きいのなんのって

ほら~こ~~んなにでっかいです

椎茸

 

 

 

 

ほんと、私の顔位の大きさで(笑

 

お鍋に入れるよりこれは焼いた方が

絶対美味しいと言う事で

網焼き、決定~~~

はいはい、ここから先、大事ですよ~~

 

 

男の子でもちゃんとお手伝いしてくれますよ

と言うお写真です

 

 

椎茸

 

 

 

 

 

 

寝起き、パジャマの上から

お気に入りのちゃんちゃんこと言ういでたちですがw

顔が熱い~~とか言いながら

いっぱい焼いてくれました(^∀^)

 

いやほんま、美味しかったわ~

 

 

因みにしょうが醤油とゆずポン酢の両方で

食べてみましたがゆずポンのほうが美味しかったです

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント