2014/07/14

キュウリ巻き






マッシュポテトのキュウリ巻き
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

あぁ まわりに巻いてるのがキュウリなんですか
こういうの初めて見ましたよ
美味しそう!

アガリさん。

彩が綺麗かな~~と
色々トッピングしてみましたv-410

No title

かえでちゃん、こんにちは!
時々やって来てました^^

お元気ですか?
知り合って約10年になりますね。
私はブログ辞めちゃったけどいつも忘れてないよ~

久々にコメント欄が復活してたんで声をかけました。
また来ますね、さよならv-238

りゅうさん

わ~~~~びっくりしたー
りゅうさん、私も時々ブログにいってますよv-410

コメント残していただいてありがとうございます、うれしいです~v-238
昔の恋人にでも会ったような気分ですわw
どうしてらっしゃるのかな~またお話したいな思ってました。
またきてくださいね~

ほんとにありがとう♪

今ね

Spitzの『楓』をU tubeで聴いててかえでちゃんを思い出してブログ覗いたらコメ欄が開いてた~v-290

かえでちゃんも地道にブログやってて嬉しいよ~^^
りゅうさんが知り合って10年って書いてるの見て気付いたけど、私らもその位になるかな?凄い!

マッシュポテトのきゅうり巻きなんて初めて見たよ!
きゅうりの薄いピンクはトマトの色が反映してるのかな?

蘭世ちゃんへ

蘭世 ちゃん。
わ~~~嬉しい。
私も時々蘭世 ちゃんのブログ覗きにいってますよ~
コメント欄、開いてないか確認してますw

うんうん、10年それくらいになるよね。
Spitzの『楓』が好きでHNを「かえで」にしたの覚えてくれてたんだ~。
久しぶりで懐かしくて嬉しいわ~
また蘭世ちゃんのブログもコメント蘭開いてるときがあることを楽しみに
待ってます。v-346

それから
きゅうりの薄いピンクはね、生ハムです。
生ハムの塩味がちょうどいいんですよv-410