2008/01/15

わんこ

14年間、ずっと一緒に暮らした

わんこが夕べ亡くなりました。

わんこ

 

 

 

 

 

 

2年位前から薬を飲んだりはしてましたが

元気にしてたんですが。。

日曜の朝からちょっと具合が悪くなって

すぐに病院には行って一旦なんとか回復し

帰ってきましたが。。

 

私が声をかけると首を伸ばし・・・

手のひらの上にあごを乗せて

ゆっくりと横になりました。

頭を15分くらい撫でてましたが

 

最後は眠るように逝きました。

 

私はいつも身勝手な飼い主でした。

自分が気が向いた時は遊んでましたが・・・

ちょっと忙しかったらほったらかし。。

でもわんこはいつも同じ態度でこっちをみてました。。

ごめんね・・・

身勝手な飼い主だったのに

最後まで私の手の中で死んでいった・・・。

いい飼い主ではなかったこと今頃悔いてます。

今までありがとう。

ずっとずっと忘れないからね。

わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント