--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/20

久しぶりに

ほんと、久しぶりに

裏山からの景色を撮ってみました。

今日は曇り空、冬空ですが

今の私にはぴったりなような空で。。

ちょっと寂しいけど落ち着いた景色でしたよ

うす曇の中、煙が立ちこめて

感傷的になっちゃいますね。

裏山

 

 

 

 

そうそう、庭には可愛い山茶花が・・・

夏にチャドクガに刺されてちょっと近寄ってなかったのですが

冬だと大丈夫なんで(笑

山茶花

 

 

 

あ~~やっぱり手が冷たい

シャッター押す手ががちがちで~~(笑

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

