--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/12

母の日に

きれいなピンクの雨傘と

いちごタルト、いただきました


kasa


ちょうど傘が壊れてて買おうと思いながら透明のコンビに傘使ってました

グッドタイミングでいただきました、ありがとう

あまおうイチゴたっぷりのタルト、美味しかったです。

イチゴの下に隠れてる生クリームもとっても美味しかったです。

さすがいちごの王様あまおうといわれるだけのお味ですichigokun.gif


ありがとうね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

わぁ! 素敵な母の日のプレゼントですね
よかったですね

こんちゃー

母の日にいいプレゼントもらったねー
傘もいいデザインで これで雨の日も楽しくなるね

アガリさん

外出用の傘を買おうと思ってたのでうれしいプレゼントでしたv-279
これから梅雨に入っても明るい雨の日になりそうですv-410

かんきちちゃん

広げてみると花びらに包まれる様なきれいな柄です^^
雨の日の楽しみになりましたよv-410
