2012/03/11

梅が咲きました






久しぶりに青空です。


DSCN0821.jpg


気持ちいいな~~まだまだ寒いですが春ですね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

青空をバックにした梅の花とっても綺麗に撮れてますね

こんちゃー

こちらも今日は久々の快晴
もうすぐ桜が開花するんですねー

やっぱ春はいいよね ^-^

No title

うめ~e-265

ほんと、青空に梅、とってもきれいe-68

アガリさん

この日はとてもきれいな青空でしたよv-278
春は近し、でもまだまだ寒いですね。

かんきちちゃん

春はもうすぐですね~
花粉症もぼちぼち出てきました~w

らんぜちゃん

この日はほんと気持ちのいい一日でした~
昨日は雪で今日も寒いけど^^