2012/01/25

積もりました。


昨日は寒かったですね。




今はもう解けましたがやっぱり今日も寒いです

春よこい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

あらら 真っ白ですね
私の所も寒くて雪が降るかと思ったんですが
ギリギリで雨になったみたいです

うわ~!

この写真、かえでちゃんが撮ったの?
絵画のようにきれいv-10
日本はよく雪降ってるみたいね。
こっちは未だだよ~。

前記事のレス
>夜時間が遅くなるとおばちゃんやおっちゃんに代わっていきますw

そーだったんだァ。初めて知った(笑)
はよ行かんと拝めんのね~v-12

アガリさん。

寒かったです~
今週も寒いままだそうですが・・・
冬だから寒くていいのですが
年とともに寒さが体にしみます~~w

らんぜちゃん。

2階の窓から撮ったんですw
綺麗やったよ^^

そうそう、福娘さん、遅いといないよw
なので早めに行くようにしてます。
どうせお飾りつけてもらうなら福娘さんのほうがいいよねv-410

こんにちは

うっすらと積もったんだね
毎日 寒いっすよ

かずをさん

こちらも毎日寒いです~
カイロいっぱい貼ってますw