--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/10

えべっさん


今年も行ってきました、今宮戎。





今年も福娘さんがとっても可愛い^^

DSCN0795.jpg



商売繁盛で笹もって来い!!

商売繁盛で笹もって来い!!




DSCN0798.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

「商売繁盛で笹もって来い!!」ですか
テレビで見たことありますよ
こういうのがちゃんと残ってるのって良いですよね

アガリさん

おはようございます。
毎年行ってますが活気があっていいですよ~
景気がよくなるといいんですが^^

たしかに(^◇^)┛

めんこいね

No title

そうやって
少しずつ 春になっていくんすね

かずをさん

今年もかわいい福娘さんでしたv-410

かんきちちゃん

そうですね~
そういえばもうすぐ節分だわv-410

お~

懐かしの通天閣!

ほんと、福娘さん可愛い!今時の子って感じやねぇ。

今年もかえでちゃん家の商売が繁盛しますように!





らんぜちゃん

おはよー
通天閣なかなかいい光具合でしたw

福娘さん忙しそうですよ~
コンテスト受かっただけあって皆さま、可愛い子揃いです~
が夜時間が遅くなるとおばちゃんやおっちゃんに代わっていきますw

商売繁盛で笹もってこい!

