--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/07

七草粥

年が明けてからもう一週間たちました。

年々時間が早く感じられます。




無病息災を願って

  年末年始の祝宴、祝酒で弱った胃を休めるという意味もあるそうですね。

  ほっこり暖まって美味しかったです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

七草粥おいしそうですね
うちでは何故か毎年お粥に鏡餅を焼いたのを入れるんですが
今年は諸般の事情で食べられませんでした

No title

そうだゎ!!今日ですね、七草粥!!
私も作ってたべよう~v-290

アガリさん。

お粥にお餅って美味しそうv-410
昔、お婆ちゃんがお餅入れて食べてた気がしますv-510

yukoちゃん

私も先日スーパーで七草セットみて思い出したんです~
あったまって美味しいよねv-410e-423

おはよー

七草粥
って、成人式のときじゃなかったっけ?

あちゃー キレイに忘れてますv-8

かんきちゃん

こんにちはー
あら~~過ぎちゃったですね。
美味しかったよv-410
