2008/02/17

バレンタイン

今年は珍しく

旦那にチョコを買ってみました

私が食べてみたかったというのが大きいですがw

 

ちょこ

 

 

 

 

 

 

それに生チョコだしね^^

高島屋でバレンタインフェア~やってたんですよ

試食できるんであちこち食べました

一切れづつでも食べ過ぎると段々気持ち悪くなってくるw

このチョコは試食は出来なかったですが

琉球王朝っていう名前につられて~

ちょこ

 

 

 

 

 

・・・で食べた感想・・・

普通のウイスキーボンボンのような

生チョコでしたが美味しかったですよ

 

最近、お店に並び始めた菜の花

春が待ち遠しい今日この頃・・・

ほのかな春を求めて

菜の花とあさりで酒蒸しに

あさり

 

 

 

 

 

 

 

春よこい~~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント