--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/06

こんばんわ。

ライブドアブログの不調で

突然のお引越しになりましたが

こちらでもよろしくお願いします。

ただ、引っ越してお返事は書けてもライブドアブログには

書き込めなくて・・・すみません

ただ緊急避難しても私が返事書けるようになったと言うだけなのかもですが。

皆様からは書き込んでいただけるのに

ブログを書いてる私だけが書き込めないなんて。。。

注意このコメントは受け付けできませんでした。

一定期間内に大量の投稿を行ったり、投稿間隔が短すぎる場合に、迷惑コメントと判定されることがあります。
通常は、しばらく投稿間隔をあけることで再度投稿が可能になります。
ご利用のプロバイダもしくは回線事業者によっては、ひとつのIPアドレスを経由している場合がございますので、投稿間隔をあけても制限が解除されない場合があります。


と表示されて何も出来ません。。

ライブドアブログのほうもそのまま残しておきますね。

なんとか治ってくれたらいいのですが。。

不具合になる人とならない人がいるんですね。

どこがどうなってるのかな。。

なが~~く慣れ親しんだライブドアぶろぐ。。。寂しいな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

こちらもブックマークさせてもらいました
早くライブドアに戻れるといいですね

アガリさん。

早速ありがとうございます。

治ってくれたらいいんですが・・・

昔はサクサク動くライブドア~ってよく言ったんですがねe-442

No title

そうか。。投稿したりしなかったりだから・・怪しまれてるのかな?
なんかとても不思議ねv-12
リンクさせていただきましたね

レモンティーさん。

休みすぎて・・・そか、怪しい人間に見えたのかな(笑
んなこたぁ~ないだろうけどw

No title

来ました~
一時期、調子悪い時、私もfc-2に避難所作りました。
今、そのまんま置いてます。

多分、治ると思うよ~
特に調子悪い事もなくきてたよ。

りゅうさん。

去年はコメント欄もほとんど閉じてたんで
気がつかなったけどまだ不具合が続いてるところもあるんですね。
うちは今、なにもできなくなっちゃった。。
また治るといいんですが・・・
ここで当分居ますね。

No title

あちらにも書いたけど
何故か私は被害に遭ってないんですよ…
コメント数が少ないのかな??

ぶりあんちゃん。

コメント数は関係ないと思うよ。
私はずっとコメント欄閉じてたし。。
ライブドアブログの方が不具合になったときは
レスを6件くらい書いただけで書けなくなったし。。
去年は休んでばかりだったから気がつかなかったのかも。
以前にも長いこと不具合でね、サイドバーにBBSつけたりしてたよ。
でもBBSは一定数書き込むと古いのから順に消えていくのよ。
ま、当分ここに居ますね。
ぶりあんちゃんところに、書き込めなくてごめんね。
読んでるからね。

No title

おはよう。。ライブドア私も以前いたけど。。本当調子悪いときは書き込めないないし。。スパム対策も非常に甘いのよ。。その点Fc2は。。スパム厳しいよ。。だから私はこちらに越してきました。。

No title

いや
そのコメントはオイラも出てくるよ
別に荒しじゃないのに、そのコメントで書き込み出来なくなる

EXPLORERのときはブログ自体も開かなかったけど、Firefoxではブログは読めだしたけど、コメントが書き込みできなくて・・・
まだ、同じようなLDブログは他にもあるから、LD自体がおかしくなってると思うよ

LD、直すつもりないんじゃない?

レモンティーさん。

以前にも長いこと書き込めなくなったことがあったけど。。
書きたいときに書けないってストレスだよね。
治ってくれたらいいんだけどね。

かんきちちゃん。

おはよう~~
ここに避難してます。
慣れ親しんだライブドアだからね~寂しいけど。。

以前の不具合のときはEXPLORERで今はFirefox使ってるけど
どっちも試したけど一緒だわ。
うちはeo光なんだけど・・・それも関係あるのかな?
今のところ、ここは快適に動いてくれるんで当分ここにいます。
またよろしくねv-221
