--/--/--


2011/09/01

9月になりました。


真夏に剪定した秋ナスがたくさんできて食べきれないくらいです。

そろそろ秋植えのジャガイモをと思っていたのですが

生憎のお天気で台風が過ぎるまで植えれませんね~

しかも今回の大きな台風、直撃しそうです。

進路予想図を見ると数年前被害のあった台風の経路と似てます。。

怖いよ~~

後しばらく忙しく落ち着きませんのでお休みさせていただきますね。

ついったーにはいます









