2011/08/10

ねばねば

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)丿

彩りが綺麗ですねぇ
うちでも先日オクラが採れたので近所に配ったりしたんですが
私は実はオクラって食べたこと無いんですよ
ただ食わず嫌いなだけなんですが…

おはよー

お豆腐はシンプルに
お醤油だけしかかけません
たま~に、しょうがをのっけるくらい

でも、オクラはありかもね

アガリさん

おはようございます。
オクラは焼いてもおいしいですよ。
お肉などを焼いた後のフライパンで焼くととてもおいしいです^^

BIRICHINOさん

うちはお豆腐サラダにすることが多いですね。

冷奴のときは生姜のみでシンプルに。

夏はお豆腐がおいしいよね^^

こんにちは

オクラ入りカレーも おいしかった気がするよ
どこかで食べた事があったのです

北海道も 暖かであります

今日は 32位かな

こんにちは!!

ピーマンの肉詰めも、オクラもおいしそうです。
暑いのに、食欲はあって、ありがたいかも・・!

ぎっくり腰に、ぎっくり背中ですか!!
辛そう・・・v-12
熱中症にならないように、気をつけてくださいませ。

かずをさん

こんばんはー。
明日カレーの予定なのでオクラ入れてみます。

夕方のニュースで言ってましたよ。
北海道も30度超えだって。

そりゃ、関西暑いはずだと納得しましたv-278

yukoちゃん

今年になって骨がグラグラするんです~
カイロに行って痛みは取れたんだけどね。。

PC前に長く座ってると調子が悪くなるので
更新も時々になってます。

yokoちゃんも暑い夏ですが体調に気をつけてね。

No title

オクラはお通じに良いです^^;
ネバネバものは何でも良い感じ♪

夏はあっさりしたものになりがちですが
夏こそこってりが必要なのかな~

お盆過ぎたら朝晩が違ってくるって言うのは昔の話かしら。
今夜も蒸してます。

りゅうさん

こんにちは
まだまだ朝晩も暑いですよね~

お昼ごはんは素麺やおにぎりが多いかな?
夜は結構しっかりしたもの食べますが^^
こってりは胃に負担な年齢になりました・・・

朝晩だけでも涼しくなってほしいですよね~
去年のブログ見たら
9月10日でも「いつまで暑いんw」
って書いてたからね~
ちなみに9月16日だと「すっかり涼しく過ごしやすくなりましたね~」
って書いてるからあと1ヶ月暑いままw