--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/29

お元気ですか。


毎日暑いですがお元気でお過ごしですか?


私は今年になってぎっくり腰2回、ぎっくり背中1回と

なんだか体の立て付けが悪いようでw

カイロに通ったりしてやっと痛みが取れました。

後1回で治療は終わるそうですが今はストレッチしたり

柔軟体操したりして・・・そうそう、歩く姿勢が悪いそうで

正しく歩く練習してます。。。。。。 ((( ・o・) テクテク


久しぶりにピーマンの肉詰めを作りました。

冷蔵庫がピーマンだらけでw

ぴーまん

献立は


小松菜の煮浸しと豆腐サラダ



献立


鶏ミンチで作ったのであっさり美味しかったです^^


ではではまだまだこれから夏本番!

秋が待ち遠しい~



ついでに先日オクラをいただきました。

オクラを生姜と醤油に漬け込んでお豆腐にかけて食べると

とっても美味しいです^^

おくら








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

大変でしたね
でもあと1回という事は大分回復されたんでしょうか
無理しないで下さいね

ピーマンの肉詰め美味しそう(*^_^*)

アガりさん

こんばんは、ご無沙汰してました。
だいぶよくなって痛みはとれましたよ。
朝の洗顔も無理なくできるようになりました。
後1回行けばその後は具合の悪いときだけでいいそうです。

ピーマンの肉詰め、久しぶりに作りましたが
おいしかったです^^

こんちゃー

ぎっくり腰は知ってるけど
ぎっくり背中ってなんですのん?

はじめて聞いた・・・

BIRICHINOさん

おはよう~

ぎっくり腰は腰がグキっと
ぎっくり背中は背中がギクっと

って言っても私が勝手につけた名前なんですけどね~~
痛いけど腰じゃないから歩けるw

No title

コメント欄復活で嬉しいよ~^^

ギックリ背中!
分かります、患った事はないけど なりかけた事は有ります。
筋がおかしくなるよね。

姿勢って大事ですね。
正しい歩き方しなければいけないのね~

りゅうさん

今年はなんだか骨がぐらつく感じで。。。

朝は恐る恐る顔洗ってますw

8月末にもう一度カイロに行く予定です。

歩き方、ずいぶんよくなりましたよ~
