--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/19

父の日

今日は父の日。

実家の父には「あぜ餅」を

我が家の主には「お肉」~~~。


今日は私だけちょっとお出かけしましたので

ちょっといいお肉を買ってきましたよ。


父の日


とっても甘くておいしいお肉でした。

日ごろからの感謝を込めて・・・

ありがとう、いつまでも元気でいてね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

サーロインですか
いいなぁ~ 美味しそう
素敵な父の日だったんですね

No title

綺麗な刺しが入った和牛ですね、
ステーキは脂跳ねして困ります^^;キッチンが滑る~~

父の日は陰が薄いですね、
妻から夫への気遣いですね^^

美味しそう~

かえでちゃん、こんばんは~

とても美味しそうですね。
お肉は父の日に最適のプレゼントだと思います。
うちはクールビス関係の肌着を何着かプレゼントしました。

主人の父にはドライステテコを2枚と、手作りの食事を作って差し上げました~

アガリさん

こんにちは。
今日はとっても蒸し暑いですね。
父の日のお相伴にあずかりおいしかったです~v-410

りゅうさん

こんにちは~
ここ数日とっても暑い関西です。
長男夫婦からはチケット、
次男君からはお酒~
3男くんからは感謝のお言葉w
それぞれいただいてます~~v-410
・・・が忙しかったので写真は肉だけ~になったw

ミナミナちゃん

私からはお料理と
ポロシャツです~~v-410

やはりデパ地下のお肉はおいしかったです~v-426
