--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/18

5/17 阪神、オリックス交流戦




交流戦のチケットいただきました~


孫ちゃんがガラガラで当選~~~


一度は行ってみたかった交流戦です、ありがたく行かせていただきました^^

私は久しぶりの野球観戦、応援席でほとんど立ちっぱなしw

楽しかったです~阪神は応援が楽しいんですよね~


野球

久々の京セラドーム。

1

この日猛打賞の上本選手。

2


がんばる43歳、金本選手。

3

チアガール、こんなん今まであったっけ?

あ、オリックスのね^^

結構露出度がw

阪神は確かいなかったような・・・トラッキーだけだったよね。

あ、ラッキーもいたw

4

恒例の風船です。

楽しかったよーーー

楽天との交流戦も見たいな~~

パリーグではこっそり岩隈のファンなんです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~

交流戦の初戦に
我が ファイターズは
初戦は負けたけど
昨日は

球場で見ると
本当に 選手って
足が速いなぁ~ って思うよね

年俸が高いのは
楽しませてくれるから いいのです
と思ってるよ

岩隈 戦力外になってしまったね


交流戦 今年は
我がファイターズが いただきます

かずをさん

日ハムはダルビッシュがいるからいいですね~
日ハムとの交流戦も見たかったです。

岩隈投手、また復帰してくれるのを願ってます!

No title

交流戦が観戦出来たなんて凄い^^

私は巨人阪神戦、こっちに来てからは巨人広島戦のみの観戦です。
どちらもホーム球場じゃないから三塁側(><)

野次られてばかりで肩身の狭い思いをしました。

よかったね~

孫ちゃん、いい子だね~
がらがらで当ててくれたなんて♪
交流戦が見れてよかったね。

京セラドーム、まだ行ったことないんだ~
行ってみたいな…

りゅうさん

運よくこの日は勝ちました~~
阪神の応援席にいましたので
点が入ると知らないおっちゃんともハイタッチw
楽しかったよv-226

・・・が翌日から連敗中です。。
来年も景気が悪いのかな~~

ミナミナちゃん

京セラドームはいいですよ~
何がいいって雨でも中止にならない!
いつでもいけるという人はいいけど
やっとの思いで日にち都合つけてチケットとって
雨で中止が怖いので
私はドームしか行きません^^
来年は楽天か日ハムの交流戦行ってみたいですね~
