--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/13

鶏ムネ肉 チリソース


ムネ肉は安くてヘルシー

エビチリチリソースも美味しいですが

ムネ肉も美味しいですよ~

胸肉には水菜がよくあいますね、シャキッとした食感が美味しいです

チリソース

それと冷蔵庫のお掃除、中華スープ

スープ


ニラさえあればそれっぽいw

鶏がらベースで最後にごま油を香り付けに


連休の疲れも取れそろそろ田んぼの準備です。

1年たつのが早いです~

畦シート敷かなきゃ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

チリソースの赤と周りの緑が食欲をそそりますね
美味しそう!

こんばんわー

小さい頃の思い出から鶏がダメになり
鶏肉全般、むりでござんす

で、今でも鶏だけは、生きていても苦手です
抱き上げるなんて、超ムリ!!!

なんだけど、玉子かけご飯 これは最高!!!

No title

最近むね肉の魅力分かって来ました~
パサパサだから使わなかったけど安いよね~
作り方でジューシーになるって分ったし^^

東日本、お米収穫量減るのは目に見えてるし
かえでちゃん、被害のない地域で頑張って欲しいです。

アガリさん

こんにちは。
そうなんです、彩りもきれいですので
食も進みます~v-410

BIRICHINO さん

そうだったね~
美味しいんだけど何かのきっかけで
食べれなくなることってあるよね。
私は食べれるものはほとんどOkです- v-410

りゅうさん

私もパサパサするかなって思ってたのですが
案外そうでもなくササミとほぼ同じですね^^

皮はとっておいてチャーハンとかに使ってます。
皮はカリカリに炒めたら美味しいですよねv-410

明日、畦シートがんばります!!
黄たまねぎも明日収穫ですv-410
