--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/10

アボガド


久しぶりにアボガド。


アボガド

アボガド・トマト・ジャガイモ(ジャガイモだけ下茹で)をいれて

ツナとマヨネーズでツナマヨを作って乗っけてとろけるチーズをかけて

オーブンでチン。味付けは軽く塩コショウだけ~

簡単で美味しいです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

アボカドってこういう食べ方が出来るんですね
美味しそう!

No title

アボカド、
普段あまり買わないけど無くてもコレなら何時でも作れちゃうね!

ツナマヨにチーズ・・・
チョイカロリー気になる所だけど美味しよね♪
挑戦しなきゃ^^

アガリさん

適当に入れて
焼くだけなので簡単で美味しいですよ~v-410

りゅうさん

そのままでも美味しいし、安くて手軽な食材ですよね^^

耐熱器がとても小さいのでカロリーはさほどないと思いますよ。
4.5センチくらいかな~~
グラタン皿だとカロリー高すぎますけどねv-410

へぇ~

簡単に出来そうだね
美味しそうだね

作ってみよっと

トマト好きだし

こんばんわ

アボガド
美味しいよね~
オレ、アボガドならいくらでも食べれる ^-^

かずをさん

こんばんはー。

簡単で美味しいですよ
是非作ってみてくださいねv-410

BIRICHINOさん

アボガドは好きなのね~

剥くだけで食べれるし美味しいしねv-410

美味しそう~

この食べ方は初めて知ったよ。
とても美味しそうだよね!
私はわさび醤油ばっかりでした~

私もアボガド大好きなんだ。
食べだしたら止まらないです~

ミナミナちゃん

簡単で美味しいですよ~

生ハム巻きもお勧めです。
生ハム巻いて食べるとマグロの味になりますよv-365
