2011/04/29

牡丹



ぼたん

いつの間にか 庭の牡丹が咲いていた^^



コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

ピンクの薄い花弁が光を透かしてとっても綺麗ですね

アガリさん

今一番の見ごろできれいですよ~
でもいつの間に咲いたのかw
気がつけば満開状態ですv-410

すっごく綺麗~

かえでちゃん、とても綺麗ですね。
存在感あるのに、どこかはかなげで…
お花って、やっぱりいいな~

ミナミナちゃん

いつの間にか咲いてました~
このボタンは色が淡くてね^^
大きな花びらがきれいですよv-410

No title

牡丹=初夏
そんなイメージがあるんだけど、ほんともう5月だもんね

BIRICHINO さん

今年は寒い日が多かったから
遅くなると思って気に留めてなかったら
いつの間にか咲いてました~
ボタンは毎年連休が見ごろですね